シャッフル同盟(爆)

シャッフル同盟・・・だれも知らないでしょうね〜(爆)
とまぁそんなことは置いておき
今年は二年ぶり?にシャッフルユニットが復活しますね♪
賛否出ますが個人的には賛成派ですよ^^
ここでしか楽しめない面白さがあったりするはずですからね♪
やっぱり三人祭りの登場は今でも強烈に覚えております(爆)
今年のユニットはと言うと・・・


セクシーオトナジャン
「オンナ、哀しい、オトナ」
藤本美貴
夏焼雅
村上愛


エレジーズ
印象派 ルノアールのように
高橋愛
田中れいな
柴田あゆみ
里田まい


プリプリピンク
人知れず 胸を奏でる 夜の秋
中澤裕子
飯田圭織
保田圭
稲葉貴子


なるほど、今回のユニットは人数少ないんですね〜
少数精鋭って感じなのでしょうか?・・・
音源と動く姿をみるまでなんとも言えませんが、ピンクがやはり目玉!?
はぁ、愛しのごっちんは居ないんだ・・・(泣)
後浦なつみがシャッフルの代わりだったんですかね^^
激しくごっちん不足のおいらには寂しい限りです・・・


セクシーはミキタンと雅の熾烈なる闘いが垣間見れるのかなぁ〜
エレジーズは愛殿とれいなのメインヴォーカル争いが楽しみな感じです
でピンクですが、これは衣装に期待してますwww
とにかう詳細な情報がはやく知りたいですね^^


もう一組内緒で結成とかないですかね?(爆)
みうなさゆみんごっちんとかwww