ミキタンが副キャプテンだったなんて知らなかったw

草加ハロプロパーティー、そしてガッタスの試合が近づいてまいりました^^
う〜ん、どちらも楽しみで仕方ないですね
草加のついては想像出来そうでなかなか想像のつかないライブですよ♪
あややとメロンとWですからね〜、点取り屋さんがいっぱいだwww
はたして誰が最初にゴールを決めるかすっごく楽しみです♪
ガッタスの試合でも最初のゴールを決めるのは誰になるんですかね〜?
とりあえず予想・・・
ハロ☆プロパーティ〜!
イメージカラーが黄色のTシャツの、柴田あゆみ!!!
グッズが発表になりましたが、今回の柴ちゃんは黄色なんですね^^
とにもかくにも黄色は自分の推しの色なんで柴ちゃんに期待してます♪
色で決めていいのかはわかりませんが・・・w
ガッタス
天性の嗅覚が冴え渡る!石川梨華!!!
もうね、バルサエトー並みの嗅覚の良さですから^^
全盛期のスキラッチレベルとでも言いましょうか、
何故か知らんがゴールシーンの時にはそこにいる!みたいなwww
あとは次点で、よっちゃんのキックオフシュートで決まるのもいいかなぁ〜と^^