武道館 1日目

6日は自分の中で石川梨華卒業コンサート前夜祭でした
7日の本番はまともにステージを見れるか不安もあったので急遽参戦決定です
結果から言うとかなり良い判断だったなぁ〜と思いますね。
座席は1階西スタンドE列、ステージが近くに見えるし花道効果で凄かった!
目線の高さも良い感じではっちゃけるには抜群の席でしたね^^
連番者と一緒に軽く踊ったりもしましたもん(爆)
この日はよっちゃんTを着用しての参戦でしたが、終演後は半端なく汗だくwww
そのことから考察すると、軽くではなく結構マジで踊ってたのかなぁ〜(爆)
隣が居ませんでしたし、通路も使えたので色々出来ちゃったから仕方ないわけで・・・
普段はタイガーチックなおいらがはっちゃけちゃいましたね〜
今ツアー最初の参戦箇所となった名古屋公演じゃわりかし静かだったはずなのに、
最終の武道館公演はまったくの別人の動きっぷりを発揮しちゃったのかなwww
(そりゃ、ごとぉさんの様なキレのある動きは出来ませんけどねw)
とまぁ、前夜祭のこの日はこの方と一緒になってオドリストやってましたとさ(激爆)


ラク紺ちゃん涙が止まらない放課後・・・w