ありがとう

『ありがとうね』
ただただこの言葉を、梨華ちゃんそして娘。のメンバー全員に言いたいです
色々ありすぎて言葉が出ないんですよ・・・
あんなに最後まで笑顔でいられるなんて、思ってもみなかった
きっと号泣して、ボロボロになって武道館を出るのかなぁ〜と思いましたが
そんなことは全然無くて、最高に充実したモノで心がいっぱいでした^^
これが梨華ちゃんの凄さなんでしょうねきっと・・・

梨華ちゃんを初めて意識しだしてからず〜っと気持ちが一緒なんですよ
嫌いになるってことがまったく無かった・・・
僕の中では好きとか嫌いとかそういった事じゃないんですね


『愛してます』


なんだか照れちゃう言葉ですが、
自分の気持ちに正直になるとこの言葉しかありません
愛って無償なんですよね、何か見返りを求めるのは愛ではないんだと思います
梨華ちゃんを応援してるからといって、なになにして欲しいって思ったこと無いですもん
今回の卒業で改めてそれを実感しました^^
この先色んな試練があるかと思いますが、
梨華ちゃんを愛する気持ちに変わりはないんだろうなって本気で思います。
あ〜、なんだかわけわかんないこと言ってるなぁ〜自分www


とにかく最高の武道館での卒業コンサートでしたよ!!!