はてなかしまし物語石川梨華

色々考えましたよ・・・
どうやってカッコ良い文書こうかなぁとか
どうやったらみんながびっくりするような文を書けるかなぁ〜とか
でも、そんな事考えてたらさっぱりまとまらなくなっちゃいました(汗)
普段だったら、下書きなしで訂正も出来るだけ無しってのがモットーだったんですが
石川梨華について書こうとした時、つい我を忘れてしまいました・・・
「初志貫徹」これを守らないといけませんね(汗)すいませんでした・・・
というわけで、一気に行きます!お見苦しいのはご愛嬌でwww


僕はず〜っと石川梨華を探し続けてるんです
梨華ちゃんのポジティブな面や、ネガティブな面・・・
歌・ダンス・お芝居・コント・梨華ちゃんの素顔・・・・
色々ひっくるめてず〜っと石川梨華を探し続けているんです
石川梨華は僕の探究心の物凄く刺激するんです
それしか言い様がないんですよ・・・
歌声だったら、愛殿が一番好きだし
ダンスならごっちんに魅了されてます
好みのタイプで言えば、よっちゃんが一番ですし
萌え萌えになるのは、さゆみんしか居ないですし
う〜ん、それさえも凌駕する石川梨華の凄さ!
いつまでも僕の心をくすぐり続けてください


大好きな大好きな梨華ちゃんへ・・・
あなたが居なければ今の僕は居ません
あなたのパワーでたくさんの人が笑顔で過ごせました
これからも、ず〜っと『石川梨華』を探し続けていくよ^^
(あ、変な意味で言ってるんじゃないからね(爆))