体調不良2

え〜、未だに体調不良で辛いです・・・
普段なら1日ゆっくる休めば治っていたのですが、どうしたんですかねw
いや〜、まいったまいった(汗)
でも、週末までにはなんとかしますので、うさちゃんピースはしっかりやりますwww


新潟は昼夜5列・6列となかなかの良席ですので楽しみですね〜
しかも上手側なのでよっちゃんと一緒に直感が踊れる♪
これかなり魅力的な要素です^^
そういえば今年に入ってからのチケ運ってなかなか良い方なのかな(汗)
正月ハロ紺 1階19列 これは当選しただけでラッキーでしたね
なちみレビュー 1階D列 う〜んなっちが目の前だったなぁ〜w
メロンレビュー 1階F列 19日20日とも同じ列wwwアンミラあゆみんが(ry
あやや熊谷 昼3列 夜7列 おいらより強運のお方のおかげで最前でしたね^^
娘。名古屋 1階31列 最後列でしたね〜(汗)ちょい遠かったw
娘。仙台  3階E列 下手側が見切れちゃう席でしたが(泣)踊るには最高でした♪
           一人で座席4人分は使ってましたもんwww
後浦郡山 1階7列 ごっちんの真っ赤になった表情が可愛かった(激爆)
娘。新潟 昼6列 夜5列 どんな感じの会場か楽しみです♪


う〜ん、こうしてみると極端なんですね〜
干される時はがっつり干されますが、いい時は連続して良いみたいな^^
去年は4回最前きましたしwww
でも、座席に関係なくライブが楽しいのは間違いないですね^^
おいらとの連番者は良い席がくるかも知れませんし
逆にがっつり干されるかも知れませんのでお気をつけ下さいwww