サイリュウム

石川梨華卒業公演用のサイリュウム購入してきました^^
高輝度のピンクのサイリュウムです♪
発光時間を見たら1時間しか持たないんですよ(汗)
まさに、瞬間の美学ですかね(違)
ここまで来ちゃうと二番煎じ云々では語れないモノがあります
確かに何度も行われてきてあんまり新鮮味は無いかも知れませんが、
あの一色に染まった空間は感動モノですよ、本当・・・
伝統行事じゃないですが、良いものは良い!それだけです(爆)
春ツアーの梨華Tを着て、ピンクのサイリュウム!これだけです自分は・・・
あとは、自分の気持ちをステージ上の石川梨華そしてモーニング娘。にぶつけるだけ
他に難しいことは考えてません、心の赴くままに動こうと思います。
でも結局最後は泣いちゃってるでしょうけどねwww
武道館が、待ち遠しいのかそれとも迎えたくないのか複雑な心境です(汗)