やぐ熱w

え〜、本気で体調が悪く1日寝込んでました。
日記書いている今もかなり頭が痛いですし、咳が止まりません・・・
やぐ熱なのかな・・・(激爆)
体調不良なんてそうそうならない自分が1日寝込むなんていつぞやの大晦日以来です。
あ〜、あの時は本当に辛かった・・・
ミキティがソロで紅白に出る!っていうのですっごく楽しみにしてたんですよ・・
ですが、なんだか体調がおかしい・・・熱を測ってみたら40℃突破www
休日やっている病院に親に連れて行ってもらいました・・・
診断は見事にインフルエンザwwwいや〜そりゃ具合悪いの当然ですね^^
でも、40℃の熱にうなされながらも病院に向かう車中で友達に
「紅白、藤本と娘。のとこだけでいいから録画しといて・・・」
こんなメールを送ってたんですよ(爆)
当時のおいらもなかなかやるなぁ〜って今更ながらに感じちゃいました^^
とにかく週末の新潟・長野公演までにはしっかり体調を整えたいと思います(汗)


この時は紅白後にミキティが娘。に加入!というとんでもない事があったわけです
となると娘。の大きな転機においらはなにかを感じ取り体調悪化するのかなwww