後藤真希クロニクル

まだじっくり読破したわけではないのですが
この本はごっちんの素が垣間見れてすっごく読み応えがありますね^^
ヘソだしを頑なに拒否し続けたとか(爆)今じゃ誰よりも出しまくりなのにwww
15歳の誕生日に辞めると言いだして周りを驚かせたり・・・
やっぱりごっちんは面白い^^
本を読んでいくとごっちんのその時その時の気持ちがよく伝わってきます^^
難しい言葉を使って表現しているわけではなく、常にいつもの口調で質問に答えているごっちんの言葉がすごく自然で見ていて好感が持てました♪
ごっちんって頑固だな〜www』
さらりと流しながら読みましたが第一印象はこんな感じでした^^
もうちょっとしっかりよんでからまた感想を書きたいと思います。