新潟公演・・

やっぱりTシャツは黄色かな・・・(爆)
先日の仙台公演の際に武道館仕様ということで梨華Tは購入しました
ですが、やっぱり卒紺以外は黄色のさゆTで勝負です^^
あ、でも新潟の次の日勢いで長野行き決めちゃったんだ・・・
う〜む、2日連続同じTシャツは着れないですからね〜(汗)
どうしたものか良い案はないかなぁ〜w
別段ふっつうの格好してりゃ良いんですけどね(爆)


そういえば新潟参戦は初なんですよ♪
土日キップでの遠征ですので東京遠征と金額的には一緒なんですね〜
遠征者にとっては非常にありがた〜いキップです^^
これで席が干されだと悩む所なんですが、今回はなかなかの良席www
回避しようか迷う公演に限って良席率が高い(爆)
今回は座席が昼夜ともに上手側なんで、目の前に来てくれたメンバー推します^^
たしか、よっちゃんとかさゆが多かった様な・・・
となるとやっぱりさゆTだ!!!(激爆)