よっちゃんさんの誕生日

天才的美少女が20歳の誕生日を迎えました^^
おめでとうございま〜す♪
最近のよっすぃ〜の感じは本当に良いですよね
肩の力が抜けた自然体で頑張ってると思います。


よっすぃ〜は何もしなくても周りを引き付けるパワーがあります
天性のモノですからこれは努力しても身につくものじゃないんですよ
残念な事によっすぃ〜自身は周りのプレッシャーに弱かった・・・
普段の仕草とは裏腹に心が繊細すぎて持ちこたえられなかった・・・
そんなよっすぃ〜が最近は本当に良くなったなぁ〜って思いますよ
多数の皆さんが言っているようにフットサルが大きな要因のひとつでしょうね
自分自身が活躍できる場を与えてもらった事がよっすぃ〜には非常に大きかった
よっすぃ〜自身が言っているように「飽きっぽい」・・・
これがどうしてもマイナス要因だったのですが、フットサルに関しては
物凄く集中して努力してる姿が伝わってきました^^
その集中力が本業の娘。での活動にもいい影響を与えてくれましたね


今年はかおたん・そして同期の梨華ちゃんが卒業・・・
大きな大きな転機になる年だと思います
今のよっすぃ〜ならどんな困難が待ち受けていても逃げださず
正面からどうどうと受け止められる力があると思います。
天才的美少女は本格化するまで時間をかなり要しましたが
やっと自分なりの進むべきテンポを見つけることができたんじゃないですかね
そんな吉澤ひとみをこれからもずっと応援して行きますよ♪