初日公演を終えて・・・

後浦なつみ郡山公演無事終了しました♪
色々と見所があって楽しかったですね〜^^
昼は前の方だったので三人の表情がよくわかり盛り上がりましたし、
夜は後ろの席でしたが左通路+右隣二席分空席状態でがっつり踊れましたしwww
いや〜^^楽しかった楽しかった♪


やっぱりソロ三人が組むと不思議な空間が生まれますね〜
うまく噛み合っている様に見えて、でも他の二人には負けたくない!みたいな
三人で一緒に作り上げるステージでありながらどこかバラバラ感もあるというw
後浦なつみとしての完成度はどうしても低いのは仕方ないですね(爆)
だってシングル一枚しかだしてないんですもんwww
どうしても過去のハロプロの曲をやるほか手がありませんからね^^
3期タンポポの曲が来るなんてまったく予想してなかったなぁ〜w
メロン記念日の香水のカヴァーにもすっごく驚きましたし♪
三人のファンであると同時にハロプロ全般を推してないとちょっと辛いかな(汗)
DINやモニコー・サマナイ・ラブマ・・・・
個人的には嬉しい選曲だったんですけどね(汗)
新鮮味はちょっとすくなかったかな(爆)


なっち
終始楽しそうにライブをやってたのが印象的でした♪
メロンさんとのレヴューでも感じましたが、なっちはソロもいいですが
何人かで歌い、踊ってるとすっごく楽しそうなんですよ^^
得意のMCカミカミも最後にやってくれましたしね(笑)
今回のライブで一番良い笑顔してたきがしました♪


あやや
伝説のなちごまツートップに頑張って闘いを挑んでましたね(爆)
だからといって二人を潰す訳じゃなく、良い感じでまとまってました
ちょっと前の松浦さんには無理だったでしょうね〜
上手い具合になっち・ごっちんにパスを出していたと思います^^
でもMCでは自分がいつの間にかセンターに居たりするという・・・w
夜公演での納豆トークは秀逸でしたよwww


ごっちん
強い!!!やっぱり後藤真希は強かった!!!
なっち・あややという強敵を前にしても後藤真希の色は強かったですね〜^^
MCに関しても素のごっちんが垣間見れましたし
なんか良い意味で二人に甘えてましたね(爆)
そんなごっちんにものの見事に心を奪われちゃいましたwww
衣装も一人だけ凄かったですしね(激爆)


まだまだ三位一体の良さは出てないかもしれませんが
これから公演を重ねるごとに良さがましてくんじゃないですかね^^
だいたい黄金聖闘士が三人で組んじゃ反則ですよ(爆)
アテナエクスクラメーションは禁止されてるんですからw(謎爆)