ガッタス!ガッタス!ガッタス!

意外と熱気を感じたのが第一印象です(爆)
別段片手間でやっているのだろうとか、お遊び感覚でやってるとかそんなイメージは無かったのですが、これが観戦して見ると凄いオモロイですね^^
推しメンが出てるはずなのに推す気が起きないんですよね〜
そこにいるのはガッタスの選手であってモーニング娘。であってもモーニング娘。じゃないというかそんな感じがしてました。
フットサル初心者の自分の目から見てもガッタスの面々の上手さにはちょっと感動w
だいたい女の子なんて普段の学校生活じゃサッカーやる機会なんてなかったはず
それがある程度ですがさまになってるんですから、ビックリしましたよ^^
まぁ、さすがにガッタスの面々よりはボール裁き上手いと思いますけどねおいらはw
シュートはやっぱり両足どちらでも打てないと困る場面が多々ありますね(汗)
自分は右足が利き足ですが、某マンガの影響で幻の左の練習ばっかりしてましたwww
精密さでは右足にかないませんが、左の方が何故かパワーがでるようになりましたよw
ただシュートしても枠に飛ばないことが多くてあんまり実用度はなかったですが・・・
ダブルヒールも練習しましたが出来ませんでした〜(泣)


今回の大会のMVPはカレッツァの小島で文句なしですね^^
個人技でしか点を獲ってませんでしたが、それでもフィクソながらもエースストライカー!
そのドリブルは多くの観客の度肝を抜いてましたね^^
まだまだ成長するでしょうから、今後はもっとマークを強くしなければいけませんね


ガッタス内でのMVPは文句なしで是永さんですな^^
フットサル研修生の面目躍如といったところですかね
細かい点での修正は必要ですが、なんだかんだで5得点は素晴らしいの一言です
それと未来を感じさせる選手では石川ですね!
今までも散々ごっつぁんゴールを決めてきたのですが、今回も見事にゴールゲット!
ボールがこぼれる位置にちゃっかり居ることができるの天性の感覚でしょうね^^
なにやらカレッツァ戦でチャーミールーレットなる技で相手を交わしたらしいのですが応援に夢中で全然記憶にございません・・・(泣)
ガッタスに足りない物は『カルロス・ドゥンガ』これしかないですね
個性の強いガッタスの面々を気力溢れるプレーと闘争心で統率し突き進む!
あとは、美貴ちゃんはやっぱり女の子なんですね・・・(笑)
顔面から突っ込めとはいえないもんなぁ〜