つづいて渋川

この日は4人で関越を激走して渋川伊香保温泉へ(違)www
やっぱり渋川は結構山奥といいますか、関東ではありますが田舎でした(爆)
空気が気持ちいいなんて関東で味わえるなんて思ってもみませんでしたよwww
気持ち良いのは良かったのですが、天敵の花粉さんもかなり強烈でして辛かったw
仙台に帰ってきてあらためて花粉が多かった事を実感しております^^


昼公演が終わって若干お腹もすいたのです近くのカレー伝説へ・・・
行こうとしたのはいいのですがカレーではなくカルビの間違いでしたwww
仕方ないので近くのお蕎麦屋さんへ入ったわけです
自分は無難にせいろそばを注文したのですが、渋川遠征ご一行のお一人がなにを思ったかネタに走り出し『ごっちんだれうどん』じゃなく「ごまだれうどん」なるものを注文なさってました・・・・
なにも渋川に来てまでごっちんに走らなくても良いのに・・・www
でも、美味しくいただけましたので満足してましたよ^^


この日印象的だった出来事としては
3列目の下手側の花道付近にて参戦していたお二人の寒暖の差が良かったですねwww
爆レスをもらってる横に居たらたしかに凹むかもしれませんね
指笛に見事に反応しちゃう柴ちゃん・・・www
そんなナチュラルなあゆみがやっぱり好きなおいらでした(爆)