まずは熊谷^^

久しぶりの最前列強烈でした・・・
あややって顔ちっさいですね〜本当^^
鉄の爪喰らったら即ギブアップしちゃいそうです(謎爆)


松浦さんのフライデー騒動後初のライブだったわけで
なにかしらの発言があるのかなぁ〜と思ってましたが、やっぱりありましたね
「え〜皆様既にご存知だと思いますが、お騒がせしてすみませんでした」
「これからは、みんなに心配をかける事がないようにしていきたいです」
「これからも松浦亜弥を支えてやってください」
こんな感じの言葉でした
今更やっちまったことをとやかく言えませんので
これからの松浦さんの活動を温かく見守って生きたいと思いますよ、おいらは^^
でも、まぁやっぱり18歳の女の子が朝帰りなんてあんまり褒められた事じゃないと思いますけどねw


『アイドルサイボーグあやや』として見ていた期間は短かったんですよね、自分は
最初のツアー『ファーストデート』では本当に驚きましたもん^^
まだ15歳(?)の女の子のステージパフォーマンスに圧倒されてましたから
世間的にも認知されてきだした頃のTV出演なんかは懐かしいですよね〜
初々しさを出しながらも、かなりの自信がみなぎってましたから^^
で、次のツアー「Yeah〜めっちゃ ライブ」
この時に若干違和感を覚えだしたのかなぁ〜
でも、あややを一番熱心に見ていたのもこの時期なんですよ
写真集も買ったりしました、もちろんCDもバシッと全部買っておりました
ライブに関しても遠征はしませんでしたが、仙台公演行きましたもん。
一番の転機は「ヒットパレード」の辺りですかね
なんか「あやや」が居なくなったような気がしました
う〜ん何が原因だったのか定かではないのですが、急にあやや熱が冷めました
嫌いになったわけではなくて、とにかく違和感が拭い切れませんでした・・・
今考えるとどんどん成長していく松浦さんについていけなかったんですかね(汗
それからしばらくはイメージが変わらなかったのですが
大きな転機は去年の九月の座間公演ですね
本当に難しいのですがようやく「松浦亜弥」を心が受け入れられたのかなと思います
不思議なんですよね〜、おいらの感覚はそう感じ取りました
正直、「あややもうすぐ辞めるのかな・・・」なんて思っちゃいましたから(爆)


そして今回の公演
松浦亜弥の音楽を楽しむ上で、おいらにとっては今回の事件は決定打ではなかった
それしかないですね、立ち直れない位凹んだりあややを嫌いになったりはしませんもん!
そりゃ、自分が好きな女の子に彼氏が居たら若干凹むのはたしかですけどねwww
でも、その辺の事は自分にとって今の応援スタイルを崩す決定打ではなく、松浦亜弥を語る上での一つでしか無い様に思われます。
過去の免疫がこういうときに役立つんですかね(謎爆)
話がずれますが、今回の事件の当事者が梨華ちゃんだったとしても感じ方は同じだったと思いますよ^^
正直な話おいらは梨華ヲタではありますが、今現段階で『居る』と思ってますもんwww
嗅覚・感覚だけは常に研ぎ澄ませてますから嫌がおうにも感じ取れちゃうわけでして(汗