いざ出陣

熊井ちゃん待ってろよ〜!!!(違)w
ついに松浦さんのライブからスタートする遠征が幕を開けようとしております
熊井ちゃんは昼最前夜7列目の文句なしの位置^^
渋川は大人の手段を講じた為チケ代は定価以下でしたが席もまぁそこそこですwww
駒沢、これは初体験ですがサッカーの雰囲気だと思っていればいいのかな(汗)
神宮、開幕へ向けどんな感じに仕上がってるか楽しみです


え〜どれもこれも関東での開催・・・
仙台の人間の日程じゃないですよね〜(笑)
自分自身も3泊はかなり珍しいですし久しぶりだと思います^^
これでますますホームが関東だと思われるんだろうなぁ〜・・・
ふじやんに会うなら仙台ではなく関東がお薦めですよ(爆)よく出没しますからwww
来週は名古屋だしなぁ・・・忙しい〜w


最前列かぁ〜、久しぶりのあの空間・・・
ステージ上のアーティストとの一対一の本気の勝負がそこには待ってますw
目が合ったくらいで騒いでたら即負けちゃいますから気をつけてねwww
とにもかくにも気合で乗りきりましょう^^
花粉との戦いも関東には待ってるのか・・・・
これはおいらは即ギブアップしちゃいそうです(爆)