熊谷渋川駒沢神宮

やっとこさ明日から遠征です^^
う〜ん長かったなぁ〜、休み無しは体に応えますねw
適度に休みを取らないともちませんよ。。。もう若くないんだもん(激爆)
まずは、明日の熊谷最前列!!!
松浦さんのライブは今まで限りなく干されていたのですが、ついにキマシタ^^
とはいってもおいらがチケ引いたわけじゃないのですけどねw
(おいらのツモもかなり良かったのになぁ〜負けるとはwww)
フライデー後、初の現場なんですね(汗)
罵詈雑言の雨あられってことはさすがにないでしょうが、多少は意識しちゃうかなぁ〜
松浦さんの事ですから、まったく触れずに通すかはたまた関西の血が騒ぎ出してネタとして笑いを取りに行くか・・・どっちでしょうね〜?
基本的にはどっちでもいいです、ライブが楽しけりゃ満足ですから^^


ガッタスは初参戦です
今までサッカーの応援には行った事ありますが、フットサルは初めてです^^
応援方法とか、服装とかいろいろ考えましたが今回はいつもどおりの格好で行きます
あんまり無理してもしょうがないですしね^^
ガッタスの面々には高い金叩いて観に行ってるんですから、いいプレーを期待してます!
部活の大会じゃないんですよ!仮にもチケット代金とってるんですからね!前日にライブをやっていたからとか言って適当に流したらもう二度とガッタスは応援しません!!!(爆)
あ、でもユーベに負けたwレアルは練習見るだけで金取るからなぁ〜www
フットサルやる事に異論を唱える人は沢山いると思います
たしかに本業から反れた事ではありますが、こうやってフットサルをやる機会を得たのであれば、精一杯取り組むのもいいんじゃないですかね
『人生はチャレンジ チャンスは掴め!』ですよ^^本当