神宮

楽天打線大爆発!
奇跡の2桁安打に2ケタ得点^^
オープン戦とはいえかなり面白い試合展開になりました
ただ長打がほとんどなかったのは仕方ないんですかね・・・
主軸の磯部・ロペス・吉岡には頑張ってもらわないといけないんすが・・・
連打連打で得点を重ねていたあたりはこれが楽天野球といったところですかね
でも、やっぱり不安要素がかなり出てきました
まずは捕手、中村がスタメンマスクを被っていたのですが4盗塁を許す始末・・・
昔は強肩が売りだっただけにこの衰えはかなり響きますね
それから磯部の不振もかなり深刻な感じがしました、開幕して調子を上げていけば問題はないのですがやっぱり主軸ですからしっかりしていただきたいです
アキレス腱を怪我した吉岡の走力不足もかなり深刻です・・・
普通の打者であれば余裕で内野安打の当たりもアウトになってましたもん
それでも吉岡の打撃は期待してますので使うしかないので、辛いところですね
それと言うまでも無いのですがホームランが期待で期待できる打者が居ませんでした・・・
誰か一人でもいいのでホームランバッターが欲しいなと切に願っております
地元開幕戦では絶対に勝利を掴んで歓喜の宴を!!!


地元開幕にモーニング娘。の方々が駆けつけるそうですね(笑)
自分は外野席での観戦なのであんまり見えないとは思いますが楽しみにしてますよ♪
でも、一緒にマンパワー踊りたくても球場じゃちょっと恥ずかしいなぁ〜www