楽天地元開幕戦チケゲット!

4枚獲りました^^
さすがに良席は売り切れらしく外野指定席しかなかったのですが、
やっぱり地元開幕戦だけは特別な感じがします^^
今まで野球観戦といえば年に2試合程度しかなかったわけですよ
それが今年からは観たい時に見にいけるんですよね〜^^
いや〜、野球好きの私と致しましては嬉しい限りでございます。
初戦はモーニング娘。の方々が来て応援してくれるみたいですねwww
一緒になってマンパワー踊ろうかな・・・(嘘爆)
18:10試合開始なので、試合開始前に出るんですかね?
試合の最後まで居るわけは無いと思いますのでどうなるんだろう???
あ、でも1・2・3の試合はどれもハロプロ勢の登場があるとか言ってたしなぁ・・・
どっかのホテルにでも泊まるのかな?
となれば、お決まりの牛タン屋さんに行ったりするだろうし・・・
であれば地元民のわたくしめがご案内して差し上げたいのですがwww
とりあえず相手は去年優勝の西武ライオンズですので、厳しいですが是非とも勝利を納めて欲しいと願っております^^


松浦さんの渋川公演昼夜参戦決定です!
昼も夜も定価以下でゲットできたのでラッキ〜でした^^
そのぶん座席はまぁ・・・ですけどね(爆)
あややも一緒にM字やるのかな?(激爆)