あやや新曲

う〜む、松浦さんの声質はやっぱり好き!^^
バラード系の曲しか最近は歌ってなかった松浦さん
(個人的にはあややには明るい弾けた曲を歌ってもらいたいと思ってますけど)
この路線が良い悪いは別として、松浦さんの声良いなぁ〜^^
歌手松浦亜弥として勝負がしたい!と常日頃おっしゃってますが
もし自分がハロプロに興味がなかったとしても、松浦さんのCDは買ってたんじゃないかなと思います。
そのくらい松浦亜弥の声が好きなんですね〜^^
ただ、最近のあややは無理矢理背伸びしてる感じでちょっと・・・なんですが(爆)
声に無理矢理色を付けたりせずに素直に歌って欲しいなと思います。
え〜それから、あややの新年の誓いなる言葉で、
「耳だけでも楽しめるLIVE」
「歌を聞かせるLIVE」とありましたが
LIVEは耳だけじゃ楽しめません・・・
人間の持っている5感全てを刺激させることに意義があると思います
完璧な音が聴きたいならCDだけ聴いてればいいんですから
なんでLIVEに足を運ぶかっていえば、5感全てを使って松浦亜弥を体感したいからなんですよ
春は鬼の日程ですが手抜きLIVEは絶対にしないで下さい・・・
ツアーの途中でぶっ倒れるのは困りものですが、70%ではなく120%でぶつかってきてください!!!
100分の1ではなく、1回1回が真剣勝負なんですから