キャプテン全敗

やってもうた・・・
1公演くらいは当選するかと思ったのに・・・
キャプテンに行く資金があるならば美勇伝ツアーにまわしなさい!との神様からの通達なのでしょうか?www
う〜む、こうなったら美勇伝ツアーに全力注ぎます^^
あ、ベリ工のライブもあるんでしたね・・・(汗)
とまぁ今の所はキャプテン公演に是が非でもとの気持ちがそれほど高くないので、
09に手を出す気持ちもないのですがはたしてどうなる事やら


後浦さんにつきましては
中野公演のお誘いが舞い込んで来るという奇跡がおきましたので参戦できそうです^^
4/30の公演ですので、梨華卒が近いのがちょっと辛いのですが・・・
相変わらず遠征で忙しい日々になりそうです(笑)
あ、自力では郡山の昼だけ当選してました^^
(夜公演欲しかったなぁ〜)