あやや最前列〜^^

神席 このお方の北関東での引きの強さのおかげで松浦さん最前列ゲットです♪
19日のメロンレビュー後に電話で聞いたのですが・・・
「きちゃいました・・・熊谷最前です・・」(爆)
メロン紺の熱覚めやらぬ所に畳み掛けるかのごとく衝撃的な事実!
いや〜^^すっごく嬉しいです!!!
松浦さんのライブには過去何度も参戦しているのですがなぜか良席はありませんでした
去年秋の座間開幕でのF列が最高でしたね(十分良席やっちゅうに・・・w)
「松浦さんとの相性がよくないのかなぁ〜」とも思ったりしましたよ(笑)
最前列ですか〜・・・いや〜久しぶりだなぁ〜(爆)
おとめ・娘。・ごっちんに続いて松浦さんもついに最前列です♪
細かな表情をしっかり感じ取れるのが最前列の醍醐味の一つだと思ってます
ごっちん最前の時はすっごく良い表情してたもんなぁ〜♪
きっと今まで感じたことのない松浦亜弥を体感できるものだと思っております。
これからしばらくはあやや色に染まっていこうかな^^
ただ、ごっちんのアルバムが出るんですよね〜・・・どうしようw


ちなみに夜公演はおいらの7列目で見ることになりました^^
7列目でも良席のはずなのにやっぱり負けた気分です(笑)