美勇伝ツアー

結局東名阪なんですね・・・
仕方ないとは解っていながらも、やっぱり東北の干され加減は泣きたくなります
今回は東名阪制覇しちゃおうかなとも思っております(爆)
*注意・ダブルブッキングでごっちん紺と被らない事が大前提ですw
なにはなくともヲタ生活に足を踏み入れたのは梨華ちゃんが居たからですしね^^
ツアーをやるのであればアルバム出すんでしょうか???
う〜む、アルバムが無いならかなり難しい展開になることは必須だと思います・・・
シングル2枚でツアーとは恐怖でしかありません(汗)
娘。やタンポポの曲歌ったり、ハロプロの曲歌えばいいじゃんって声がありあそうですが
あくまで美勇伝の色をだしたツアーが見たいわけなんですよ
ツアーの時期は梨華ちゃんは娘。卒業してるんですから
とは言いつつもかなり楽しみではあるんですけどね^^