五周年記念祭

知りませんでした(汗)
2月19日はメロン記念日の五周年の特別な日だったんですね〜
MCでメンバーが口にしているのを聞いて初めて知りました・・・
この日のライブはもう、凄かったの一言ですね〜
ENDLESS YOUTHでの観客席一体となっての合唱は感動でしたもん
(歌詞覚えていてよかったぁ〜www)
メンバーが声を詰まらせてしまう場面はグッとくるものがありました
本当にいい場面で良い曲を歌ってくれましたね
それから、話題の新曲の『エロス』ですが、かなりのお気に入りになりました^^
M字・腰振りがあるからとかではなく、曲の姿形が見えるのが好きですね〜
あ、とはいいつつもやっぱりM字・腰ふりがなかったら物足りませんが(爆)
メンバーの表情素晴らしかったです^^世界に入り込んでましたもん
4人の結束をあらためて感じた瞬間でもありました^^


メロン記念日はやっぱり最高にライブが似合います!!!
4人全員がすっごく良い表情して唄い・踊っている姿大好きです^^
是非ともソロツアーで再び体感したいですね♪
夏にメロンのツアーがあることを願っております