来た来た来た!ベリ工ツアー・美勇伝ツアー^^

日程被ったらどうしよう・・・
ダブルブッキングの場合圧倒的優先順位が高いのがごっちん紺なのですが
今回もまた無いようですので(泣)非常に悩んでおります・・・
ベリ工・後浦・美勇伝が被ったら・・・う〜む、どれだ?www
基本的には地元仙台に来てくれるのであればその公演に行きます!!
とはいえ去年、仙台のなっちと中野のごっちんで後者を選んだ経緯はありますが・・・w
あの時は最前列センター席でしたので致し方ない面もありましたし・・・(汗)
とりあえず基本線は東北地方でのライブを最優先事項にしたいと思います。
(青森・秋田は遠いから辛いのですが・・・)
関東地方と違って一県一県が大きいので移動が大変なんですよ〜(泣)


最近やっと気づいたことがあるんですが(笑)
生バンドは後藤真希ではなく松浦亜弥に使ったほうが良いんですね^^
先日友人があややの曲をカバーしたから感想聞かせて?って言われまして
演奏したのを聴いたのですが、わりかしいい感じなんですよ〜
ちなみにヴォーカルは女の方ですのでご心配なさらずに・・・(何をだ!w)
「参加してみない?」と言われましたが、丁重にお断りさせていただきましたwww
あ、でも『奇跡の香り』のギターソロ部分はハモらせながら弾いてみたいかも♪
でも、なんでヲタでもない一般人のわたくしめに感想を尋ねたんでしょうね〜?www
バレンタインに呼び出されて何事かと思えばこんな話題www
まぁ、ヲタ生活のおいらには関係のないイベントではあるんですけどね(爆)
(とはいえ、とりあえず甘い物は頂きましたw)