あらら、来仙してたんですね^^

さゆ・れいなを除く9名が仙台に楽天絡みで来てました^^
来仙するなんて知らなかったから、公録現場にもいけなかったです(泣)
ただ、あそこちょ〜っと人通りあるし晒されるんですよね〜・・・
地元の知人に会っちゃうのも恐かったので大人しくしていて正解でした
ラジオ組が、梨華ちゃん・まこ・キャメイちゃん
地元TVが、やぐぅ・愛ちゃん・こんこん
そして隣の山形県でのTVに、よっすぃ〜・ミキサマ・ガキさん
補足ですが18日の地元の新聞にも出てましたよ^^梨華ちゃん組がw


山形のTVは見れなかったのですが、ラジオと仙台のTVは観ました。
ラジオは梨華ちゃん以外ほとんど喋ってなかったですね(汗)
キャメイちゃんなんか一言二言しか喋ってなかったですもんw
さすが梨華ちゃん!だてに生放送のラジオ番組を持ってるわけじゃありませんね^^
ラジオの内容はまぁお決まりの「一緒に楽天を応援しましょう〜!」って感じでした
千奈美に、ラジオのパーソナリティは地元では有名な方でした(本間ちゃんw)
仙台弁講座とかも軽くやりましたね(爆)
三人とも「二」と「ヌ」間の発音が出来てませんでした(笑)
『モーヌング娘。』・・・本場の発音聞きたい方は19日師匠の家まで来てください(謎爆


TV組の方はですね・・・グダグダでしたwww
ローカルの地元番組に生出演したのですが、やっぱりグダグダwww
宗さんVSモーニング娘。 楽天クイズ!!!をやりました
(宗さん→佐藤宗幸・歌手・ヒット曲『青葉城恋歌』)知ってるかなw
楽天に関する三択クイズでした
この写真の中で岩隈投手はどれだ?とか、楽天のマスコットの名前は?等々
正直簡単すぎる問題しか出なかったのですが、娘。は無事全問正解!
今、野球について猛勉強中だそうです^^
(なんだったらおいらが教えるのに・・・w)
で、ご褒美のケーキをゲットする事が出来ました♪
(コンコンの前でケーキとかは禁止なのに・・・www)
残念ながら収録後ケーキにがっついたかは不明です(爆)
クイズでの萌えポイントは(爆)愛ちゃんの考える仕草が激キャワ!!!
ちょこっと指を咥えてうつむき加減の愛ちゃんは最高でした(爆)
アンミラあゆみんに負けてないwww


とまぁ17日は久しぶりに仙台在住で良かったなぁ〜と思っちゃいました(爆)
頑張って東北楽天ゴールデンイーグルスを応援して行きましょうね^^
開幕オーダーはどうなるのかなぁ〜・・・