レビュー部分

以前に4日間で完成なんて無理ですよ!なんて書きましたが

今回の内容でしたら十分な期間でしたね(爆)

セット変更もないですし、長台詞もありませんでしたしね。

なっちお得意の父親役または相手役にキレルという場面もなかったですねwww

でも、わりかしこういった感じのレビューは好きですよ^^

毎回毎回アドリブ入れて楽しめますからね〜♪

できれば衣装も毎回変えてほしかったなぁ〜なんて思います

あゆみんの衣装をなつみんに・・・(笑)

補足ですがなっちだったらギリギリ、フーターズでもOKなのかな・・(激爆)www



と、肝心のレビューの内容ですがダンススクールに通う5人の物語

典型的なパターンで5人の統率が取れず四苦八苦するが

いつの間にか5人が一体となり目標に向かい突き進むといった感じです。

毎回オーディションでの審査曲が違う!なんてあたりは

去年の松浦さんのミュージカルみたいですね(爆) 

でもまぁ毎回どんな曲がかかるか解らないドキドキ感が楽しめるので好きですよ^^

(ほとんどの人は一回しか公演見ないんでしょうけどねw)

黄色いお空〜♪で踊っていた五人は去年のミュージカルみたいで懐かしかったです



こんな感じで難しい事は考えずに観劇するのが良い内容だったと思います。

とにかくアンミラあゆみんは反則ですな(笑)