なっち千秋楽へ・・・

とりあえず行って参ります・・・
復帰とかそんなこと考えずに平常心で観てきます・・・
純粋に安倍なつみのレビューを楽しんできたいと思ってます^^
今一番なちみの笑顔に逢いたい・・・


ねぇ、思い起こせば松本娘。紺を途中で抜け出し
あずさに乗って横浜のなちみの逢いに行ったんでですよね〜(爆)
どうしようもないくらいあの時はなっちに逢いたかった・・・
周りの皆様のご協力で松本→横浜の移動は無事成功しましたし
席は3階席でしたがなっちの気持ちがビシビシ伝わってきました
あの日の出来事がなかったら今回の騒動でおいらもっと悩みまくってたでしょうね・・・
不思議と謹慎処分が決まったときでも冷静でした・・・
「今は辛いが『安倍なつみ』はこれしきで死んだりしない」
「大きな壁があったらぶち壊して進んでくれる・・・」
なんででしょうね〜?不思議なもんです心理って
でも、レビューにおいてグダグダの演技してたら後で叩きますからね!!!
なっちは大好きですが甘やかしませんから(爆)