やっぱり梨華ちゃん可愛いですよね〜

なんだかんだいってやっぱり石川梨華良いですよ!!!
うむ、まだネガティブキャラだった頃から応援してますがやっぱり良い!www
発言等で若干問題があったりしましたが(汗)
客観的に見てすっごく魅力的な女の子なんですよね〜
今年は娘。卒業という大きなターニングポイントがあります
娘。だろうが美勇伝だろうが石川梨華石川梨華なんですよね!^^
長所があれば短所もある、そんな梨華ちゃんがやっぱり好きなんですなおいらwww
今年はみうな千奈美に注目してるのですが、やはり石川梨華を忘れる事は出来ませんね^^
たまには梨華ちゃん推しなんだという所をアピールしてみました(爆)