今年はみうな

みうなさんお誕生日おめでとうございま〜す^^
第6期オーディションの国民投票では堂々の3位だったのが懐かしいです
みうなの活躍の場があんまりなかったのでこれまであまり注目されていませんでしたが
ガッタスでの活躍や、冬のハロ紺モニコーでの大抜擢!等で目立ちだしましたね^^
みうながカントリーに入った頃から推してるおいらにとっては嬉しい限りです(爆)
とはいえ、あんまり目にする機会がなかったのも事実ではありますが・・・
今年は間違いなく彼女が爆発するんじゃないかと思います^^
既に言動は爆発してますが・・・(笑)
バス・匂い・お水・みりん・急流すべり・・・・
どれもこれも、すっごくたのしそ〜に発言してるんですよね〜
そのおかげで周りのみんなには不思議がられるという始末www
う〜む、みうなの事もっともっと知りたくなりますね^^
という訳で、今年はみうなに大注目です!!!


なっちレビュー
ネタバレ防止の為レポ等は見ていないのですがバッチリ成功だったみたいですね
なんだかんだいって安心しました^^
ものすっごく恐かったでしょうね・・・
なっちが疑心暗鬼になっていないといいんですが
(まだ心の整理は完全じゃないでしょうけど)