メロンさん新曲

映像は観れなかったのですが、画像は見ました・・・
う〜む、マジでテロリストだったんですね(汗)
ハッスル軍に加入の噂は本当だったのかも(笑)
土俵際に追いやられるとあんな事しちゃうんですかね〜?・・・
若干方向性が間違っているような気もしないでもないのですが・・・
みなさんとりあえずCD買ってくださいw
売ってるお店があんまり無いというのがネックですけど(爆)


久米島に来訪した件ですが
カツノリが「知ってる選手はいますか〜?」と質問したみたいですね
返答はよっすぃ〜が「皆さんが大好きです・・・」みたいな感じで誤魔化したとwww
娘。は選手名絶対知らないでしょうね〜www
やりたくもないのにサポーターやらされてるだけなんですから(爆)
でもまぁ、やると決めた以上は必死に応援してあげてくださいね^^
美貴ちゃんと愛ちゅんがヤンタンの録音のため欠席でしたね
某選手が「え〜ミキティに会いたかったのに〜・・」と発言してましたが
やっぱり美貴ちゃんとか梨華ちゃんくらいしか名前知らないんじゃないですかね
楽天の選手に娘。メンバーの名前全員いえるか聞いたら、きっと無理でしょうwww
誰か一人くらい「さゆに逢えて感激です!!!」くらい言って欲しかったのに(爆)