後浦なつみコンサートツアー

仙台ないんですね・・・
東北は相変わらず干される・・・
いつものお決まりパターンですが、もう嫌になっちゃいますな・・・
行くとしたらやっぱり郡山かなぁ〜
でも、正直日程的には30日の中野サンプラザが丁度いいんですよ
今回もチケ争奪戦で落選祭りになるだろうから、一点集中でもいいかなと思います。
後浦なつみでツアーなんて今回が最初で最後なんですから絶対行きますよ!


松浦さんはソロ紺等々ありかなり激しい日程ですが
いつものように口パクとカットパレードで乗り切ってください・・・
もうね、事務所いい加減にして下さいよ・・・
あんな日程で1日2公演をやっていって、松浦さん自身のモチベーションが持ち続ける事ができるんですかね〜・・・
おいらの好きだった某バンド『黒○』なんてライブやりすぎで
ベースの方がこんな生活無理だ〜!って言っちゃい結局活動停止・・・
そんなことになったらおいら達ファンどうするんですか〜?!
それともなんですか?今年限りで引退ですか?
はぁ〜、相変わらず会社の方針がわかりません(泣)
ゲストで、Wとメロンさんですか・・・なんだかなぁ〜・・・
メロンのゲストで松浦さんならよかったのに!!!w


とまぁ愚痴ばかり行っちゃいましたが、ライブは行きますwww