たまにはハローネタ以外をw

日本VS北朝鮮戦、かなり苦労しましたが何とか勝ちましたね^^
ホームで勝ち点3はやっぱり大きいですもん!
いや〜、正直こんなに辛いとは予想してませんでした・・・
今回は国内組の調子も良かったので、海外から呼んだのは二人だけ
しかも、試合直前に帰国でまともにチームプレーの練習できなかった状態でしたね
それでしっかり結果を出す辺りはさすがだなぁ〜って感じです^^


肝心の試合内容ですが、小笠原のやる気がビシビシ伝わってきたのは良かった^^
俊輔に代わって司令塔の位置で頑張ってましたね〜
まだまだな点もありますが、今後も俊輔に負けないように努力してほしいです。
それから、遠藤と福西・・・・
やっぱり小野・稲本と比べると見劣りしますね〜
サイドへの気配りがイマイチ出来てないせいで何度も危ない場面が・・・
でもまぁ、あの二人の実力を考慮すればまぁあんなもんかなと思いました。
危なすぎたのはキーパーの川口・・・
なんで、あんなポジショニングだったのでしょうか?
相手のシュートを完全にクロスだと決め付けてましたね!
そのせいで見事に失点!!!
ムラが多いのは解り切ってる事ですが、安定感無さすぎです
それでも、たま〜にとんでもなく凄いスーパーセーブをするからなぁ〜・・・
次回のイラン戦でのスタメンは考え直した方がいいんじゃないでしょうか?
それと最後に決めた大黒!!!
ゴールへの嗅覚がいいんでしょうね♪この先も高原と共に期待してます^^
最後の場面は、冷静に考えると相手キーパーの凡ミスでしたねwww
フリーの状態なのに、キャッチしないでパンチング!!!(笑)
見事なポストプレイをやっていただきありがとうございましたwww
ああいったミスは絶対にしちゃいけません!!!
日本も肝に銘じてこの先の最終予選を勝ち進んでください!!!
最後に小野選手早く復活してくださ〜い!!!


PS・ガッタスの応援行ったらおいら絶対やばいなぁ・・・
   ミスした選手や気合の無い選手にきっつい言葉吐いちゃうかも(笑)