安倍なつみ復帰会見

うん、まだまだ完全ではないですが元気そうで良かった^^
きちんと食事は摂ってたみたいですね、安心しました
ものごっつく痩せたり・太ってたりしたらどうしようかと思ってました・・・
前例があるだけにそこが一番心配でした(汗)
精神的な面でのダメージは大きかったでしょうが、体調が良いなら問題ありません
日本青年館でなっちに逢える日を楽しみに待ってるよ^^


今回の騒動については多く語らず・・・
といったスタンスを取って来ましたが今回はちょこっと書いちゃいます(爆)
事の発端は某掲示板にて始まり徐々に事が大きくなり出し
事務所ならび本人が盗作があった事を認め、それにつき謹慎処分を課した・・・
まぁ大筋ではこんな感じでしたね。
掲示板にて晒された事や、某スポーツ紙に「なっち盗作!」みたいに書かれた事については仕方ないかなと思っちゃうところがありました
現実になっちの詩を見ると、明らかに盗作であろうことは間違いなかったですし
(なっち自身認識がなかったのがありますが・・・)
叩かれても仕方なかったと思ってます。
ただ、何故になっちがこんな事になってしまったのかは会社の責任が大きいと思います。
言葉が汚くてちょっと不愉快かもしれませんが
ぶっちゃけ、『安倍なつみ』という商品を使って会社は金儲けをしてるじゃないですか
であるなら、なんで会社は安倍なつみの事を万全な体制でのサポートやチェックが出来なかったのかな?と思っちゃうんですよね。
16歳で芸能という舞台に立ったなっちには知らない事がたくさんあったはずです
なっち自身が勉強して、学ぶのは必須条件だったと思いますが
今までたくさんのノウハウがある会社がなんでなっち任せだったんですかね・・・
今更になってグダグダ言うのも嫌なんですが、
会社には今後の為に今回の事をよ〜く考えてもらいたいですね!!!
愛ちゃんのダコダコの歌詞は間違いなくオリジナルでしょうけど・・・(笑)


それから、ハロプロ勢がなっちに代わり謝罪を・・・
あの光景を見たときも、「なんでこんなことするかなぁ〜っ」て思いました。
なっち自身がTVの出てきて謝罪するならまだしも、ハロプロ勢があやまるなんて・・
しばらくは、納得がいかなかったのですが最近はハロプロって凄いなって思えます
会社の指令でみんなが謝罪していたのはわかりきったことでしたが
逆に考えるとなっちがいなくちゃ成り立たないんですよね^^
45人全員がそろってはじめてHPASであり、なっちはかけがえのないメンバー
なっちがつまづいたらみんなが支えてあげる・・・
その想いの表れだったんだと最近は思うようになりました
仲間って本当に力強いですね^^


お芝居を4日間で完成させる?!
マジですか・・・(汗)
正直無理でしょ、そんな短い期間じゃ・・・
でも、まったくの白紙状態からやるわけじゃなく舞台稽古が4日間って事ですよね
台本もらって読み合わせもしてないのに4日間で完成なんて無理ですもん・・・
ちょい役だったらいいですよ、でもなっちは絶対にメインじゃないですか
本当に大丈夫なのかすっごく心配です・・・(汗)
お芝居は色々観たし、実際にもやっていたので言えるのですが
舞台で一番大事な『間』と『距離感』この二つが4日間で完成するんですか・・・
なっちの演技はすっごく自然体で好感がもてるんですよ!!!
変に芝居がかったりすることもなく、観ていてすっごく引き込まれる!!!
(娘。新リーダーの方はちょ〜っと芝居がかりすぎですwww)
だからこそ、今回のなっちのレビューを申し込んだし
去年だってなっちのミュージカルだけ遠征しましたもん。
といいたい事は沢山ありますが結局は舞台を見てみないとなんともいえません^^
15日の千秋楽に観に行く事が決定してます!
期待してるからね、なっち♪

ゲネプロの日ってすっごく緊張するんだよなぁ〜(笑)


PS・謹慎期間中はお茶くみにコピー取りってアホですか・・・
折角の二ヶ月間、アーティストとしての力上げるために頑張ればよかったのに
何故に事務所のお茶くみなんかをしなきゃいけなかったのか・・・
富士山の麓辺りで合宿でも張ってればよかったんじゃないですかね?
お世辞にもなっちは高音が良いとは思えませんので、弱点を補い長所を伸ばすために
しっかりとしたボイトレ等でパワーアップしてて欲しかったなと思いました。


しかし復帰会見後に即、後浦なつみのツアー先行受付って・・・
よからぬ事を考えてしましますな・・・