マンパワー!フラゲ

モーニング娘。25枚目のシングル『THE マンパワー』無事ゲットしてきました
ひさしぶりにDVDも一緒に買っちゃいました^^
ゴールデンイーグルスの公式応援歌として今年はたくさん聞く機会があるかと思います
音源だけを聴いただけじゃイマイチだったんですが
中野ハロ紺で実際に生で体感すると、もう最高ですね^^
娘。と一緒になって振り付けしちゃってましたもん(爆)
マンパワー が みなぎる♪」
マンパワー が ものごっつい♪」
かおたん最後の曲になってるわけですが
25枚目ですよ・・・普通に考えて25枚もシングルだしたなんて凄いですよね〜
7年という月日をあらためて実感しちゃいます
かおたんはその間、ず〜っとセンターではなくサブ的役目で頑張ってたんですよね
先日のスポニチにも載ってましたが、
「なっちが羨ましかった、でもそれは言わなかった・・・」
この辺がおいらがかおたんを大好きな理由であったり、応援しちゃう要素なのかな
かおたんが居なくなって初めて気づくんじゃないでしょうか?
飯田圭織の存在感というものを・・・
1/30はもうすぐそこに迫って来ております
今まで何人もの卒業を見てきましたが、今回が一番感慨深いです・・・
精一杯応援して最後を送ってあげるから、かおたんも全力でガンバレ!!!