石川梨華聖誕祭!!!

やっと梨華ちゃんの誕生日まで日記書けた(爆)
すっ飛ばして書いちゃっても良かったのですが、気合で埋めましたwww
その分内容が薄くなっちゃったりしてるのはご愛嬌で^^


改めまして 石川梨華様お誕生日おめでとうございま〜す♪
20歳ですか〜^^ほろ酔い加減の梨華ちゃんが見てみたい(笑)
たしか梨華パパはお酒が飲めないらしいので、血統的に弱いのかな〜?
そんなこといって、ものすごい酒豪だったらちょっとやだな・・・(笑)
とにもかくにも、20歳の誕生日おめでとうございます^^
歌唱力以外の成長度合いは素晴らしいです!!!
(唄の関しては、あれが梨華ちゃんの良さの一つと受け止めております)w
だまってすましてれば美少女キャラでいられたんですけどね〜
わが身を捨ててまで色んな事にチャレンジしちゃうんだもんなぁ〜
すっごくマジメだけど、天真爛漫な梨華ちゃんが大好きです!!!


もともと梨華ちゃんを推すきかっけは色々あったのですが、
その一つにhideと同じ出身地というのがあるんですよ^^
おいらの大好きなhideと同郷の人を応援しないでどうする!みたいなwww
梨華ちゃん自身は神奈川県としか最近は言ってませんが
昔、とあるラジオ番組でhideの曲がかかった時
「この人の実家の近くなんですよ〜」みたいなことを言ったみたいですねwww
hideと同じって・・・そんなの一発でわかりますから・・・・(激爆)


今年はモーニング娘。卒業という大きな節目を迎えます、
石川梨華は大丈夫です!!!』
キャラが寒かろうが、演技が下手だろうが、本元の唄がイマイチだろが(爆)
石川梨華という大きなモノの中での一つでしかないのですから
まっすぐに突き進んでくださいな♪


やっぱり今年も石川梨華推しは変わらずに応援していけそうです^^