あややベストアルバム

あややベストアルバムの投票は済ませましたが
今更ながら、松浦さんの曲って色々あるなぁ〜って実感してます。
初期の頃の弾けた感じがイメージとして強いですが、
バラードもしっかりと歌ってるんですよね〜・・・
松浦さんの懐の深さをこういったところで感じてしまいます。


あややのライブって一昨年の秋・去年の春とかなりイマイチでしたが
今、松浦亜弥のライブは成長段階なんですかね〜
全国を沢山まわって、1日2回公演をして、ライブでは激しいダンス・・・
その結果、カットパレードに口パクですか・・・
歌詞は飛ばす、歌詞を間違える等々たくさん問題があり
この時期は若干松浦さんに対して嫌気がさしてました(爆)
演出家さんは松浦亜弥のなにを観客に伝えたかったんですかね〜
奇想天外な企画や、難しい構成なんかしなくたっていいです
松浦亜弥の声を気持ちを客席の自分らに届けてくれるだけでいいんです!
松浦さんはそれが出来るだけの力をもってるんですから!
今年も去年までの松浦亜弥と同じレベルだったらもう泣いちゃいますからね(爆)