やっつけ更新w

え〜、ネタが無い(爆)
そんな時は次回の遠征かおたん卒紺の次の日の予定でも立てようかなw
29・30と公演を見ることになったのですが、
まぁ、間違いなく泣くでしょうねwww
連番相手の方にはご迷惑かけるかもしれませんが、泣く確立は限りなく100%に近いですwww
声を出して号泣したりはしませんが、確実にトランス状態になってるでしょう(爆)
なっちの時は泣くまい泣くまいと頑張っていたのですが、
22歳のわたしを唄い終え、ゆっくりと花道をステージに向かってる最中に泣きましたw
頑張って笑顔でいたんだけどなぁ〜・・・・w
感動屋さんの私めといたしまして、まぁ頑張った方です(爆)
愛ちゃんなんて、さくらの一曲目から泣いてましたもんねwww


肝心の卒紺の次の日の予定ですが、まったくありませんwww
とりあえずめざましTVだけは見逃さないようにします


追記
梨華ちゃん卒紺は当選した方いましたら是非連番お願い致します・・・
マジでこの公演行けなかったら泣きます・・・
なんだかんだいっても娘。ファンになったきっかけは石川梨華なんです!!!