センター試験

巷ではセンター試験が終わったんですよね〜
懐かしいなぁ〜、今でも数学でのとんでもないミスを忘れる事が出来ません・・
単純な計算ミスのせいで、芋づる状にミスがかさなり散々な結果に・・・
数学の自己採点してて、「あ〜切られたな・・・」って思いましたもん
その思いは見事に当たって(泣)足切りをくらいましたw
得意科目での失点があまりにも痛かったです
ののたんほどではないにしろ英語が苦手でして、その分を数学でカバーしたかったのですが
何年経ってもあの時の悲壮感というか、がっくりきた思いは忘れられませんね
センター試験が終わった今、受験生の皆様ケアレスミスにだけは気をつけてください!
二次試験でのケアレスは絶対にしちゃいけません!!
とまぁ、たまには先輩づらしてみたりしました(激爆)