ハロモニツアー^^

ありゃ・・・このラーメン屋さんおいら知ってるwww
食い倒れツアーをハロモニで放映してましたが、
知ってる店が出るとちょっと嬉しかったりしますね^^
ちょっと前までは、遠征の旅にラーメン屋巡りをしてたのですよ実はw
色々行きましたが、どこも込んでてちょっと嫌になったりもしました・・・
最近は東京の居酒屋さんにしかお世話になってないなぁ(爆笑)


今回の放送はなかなか面白かったですよね^^
たまにこういう企画やってあげてくださいな
思わぬところで名言の数々が生まれるかもしれませんよ〜w
ガキさんの発言はほんとに凄まじいですからね
神谷も真っ青のスルーパスをだしますから(なじょ爆)


バスガイド姿のごっちん激キャワ!!!