かおたん卒紺

FUJIyan2262005-01-08

中野での夢のような連荘公演を無事終了して
やっとこさ普段の生活にもどりました^^
仙台で過ごしてますので、その辺お間違いのないように・・・
けっして東京在住じゃありませんよ〜www


最近の遠征は、そういえば『東京』に行ってるって感覚があんまりないんですよ
ピンポイントで行くというか、「渋公」とか「中野」とかそんな感じです
だもんで、東京観光なんて気持ちはまったく無くなってしまってますwww
いいことなのか悪い事なのかはわかりませんが、東京駅で迷う事は無くなりましたw
と、言いながらも先日の中野遠征では6日の日すっごく時間を持て余してましたので
急遽銀座までお出掛けしちゃいました^^東銀座ですよ(なじょ爆)
オムライスおいしかったなぁ〜!!!www
銀座まで行ってした事といえば、昼食を摂っただけだったのですが
例の喫茶店にいってきたのです(笑)
う〜ん、こんこんが虜になっちゃったのもよくわかりますね^^
ふわふわでトロトロのオムライス初めて食しました^^
機会があれば(何度もありそうで恐い・・・)また行ってみいたと本当に思いますw