かおたん卒紺2

昨日の日記は、かおたんネタを書こうと思っていたのに
気がついたらオムライスのネタしか書いてなかった・・・(爆)
中野公演も無事終了し、これからはかおたん卒紺にむけ・・・
といった感じで書くつもりだったんですけどね〜(笑)
ちょっとオムライスの事を思い出したら止まらないんですもんwww


本題のかおたんネタですが、ついに卒業の日が近づいてきましたね
世間では「娘。=なっち」だったんでしょうが
おいらの中では「娘。=かおり(ジョンソン)w」だったんですよね〜
某唄番組の影響でしょうが、やっぱり素人にはインパクト大きかったですもん
ちなみにその頃の自分の意識の中では、
娘。の目立つ人=飯田圭織
娘。のエース=福田明日香といった感じで見てたのを覚えてます。
ASAYANなんて一回くらいしか見たことありませんでしたから
本当にモーニング娘。なる存在は心の端にも引っかからない存在だったんですけどね〜
今じゃ生活の中核を担ってたりするのが、時間の流れを感じてしまいます
でも、トーシロだったおいらですが、サマーナイトタウンは好きでしたよ^^


HDに入っている昔の映像とか色々見直しているのですが
やっぱりジョンソンさんは凄いですね〜^^
威圧感があるというか、存在感がずば抜けていた気がします。
リーダーになってからは、意識的に大人な部分を出さないといけない!みたいなモノを勝手に思い込んでいたのか知りませんが、ちょっと目立たなくなって残念でした(泣)
かおたんには枠にはまった考えではなく、つねに自由な発想で活躍していって頂きたいなと思ってます^^