トレカ

ハロ紺会場でいつもはグッズなんて買わないくせに、
なにを血迷ったか結局3千円分のトレカを購入してしまいました・・・
ネタで買ったのはいいが、家に帰って眺めるとちょっと後悔(爆)
でもトレカの引きは強かったのでビシッとごっちんを当てましたよ^^
キラのごっちんですよ〜^^やっぱりトレカのほうが寄ってくるんですよwww
愛ちゅん・梨華っちが当たらなかったのは残念でしたが(泣)


6日の公演は18時30からのだけでしたので、すっごく時間をもてあまし
上野のハロショに行ったわけなんですが、やっぱりお正月、人が多かったですね〜
購入した物は、トレーディングミニポスターだけです^^
あいぼん・さいと〜さん・よっすぃ〜というまぁまぁOKな引きでしたね♪
某A氏と一緒に言ったのですが、ハロショ内で写真を見ては
「いや〜この表情いいなぁ〜www」とか
色々と痛いネタで話ばかっりしてたら、買い物時間が一時間越えちゃってましたw
う〜む、一時間以上あの雰囲気の中で耐えられるとはおいらもヲタさんになっちゃたのかなw
初めてハロショに言った時なんてものの数分で限界がきましたもん(爆)