さぁ、ごっちんの白組だ〜!

先日は紅組の出来事を4つほどピックアップしましたが
今回は白組公演での出来事をいくつかお知らせしたいと思います^^
紅→白の順番で公演を見たので、セットリストは把握していたのですが
誰がどの曲を歌うのかまったく知らず、かなりドキドキしながら開演を待ってました
ごっちん何唄うんだろう?』って思いが一番強かったですかね
なんていっても根っからのごっちん推しですから〜(激爆)


事件簿
その1「100年経って♪地球が変わっても♪ごっち〜ん!!!」
その2「辻希美!念願のタンポポデビュー!!!」
その3「あっちゅん&キャプテンのすっごいダンス共演!!!」
その4「桃子はプロや・・・w」
この他にも、ごっちんの恋レボや、あいぼんのピロリン、ののの赤い日記帳・・・
はっきり言って4つに絞るのはあまりにも困難です・・・
あとは幸せですか?の最後のりしゃこの「しあわせ?」での笑みですかねw


それでは、こちらも説明つけますので要チェックですよ〜|w
その1「100年経って♪地球が変わっても♪ごっち〜ん!!!」
ごっちんカッケ〜!!!!
おとめの愛の園は、もともと激しく鮮烈な曲ですがごっちんは見事でしたね^^
次回のライブからセットリストに入れちゃいましょう♪
やっぱりごっちんのポテンシャルはすっごく高い!!!を認識した曲でした


その2「辻希美!念願のタンポポデビュー!!!」
あいぼん梨華ちゃんタンポポよっすぃ〜プッチモニと・・・
その時ののたんは実力が伴わないという理由でどちらにもなれず凹んでましたね(泣)
タンポポの振り付けを袖から見てて覚えてしまったというのは有名な話ですが
今回の『恋をしちゃいました』は素晴らしく生き生きしてたののが見れました^^
今回の辻ちゃんは立派なタンポポの一員でしたよ・・・
梨華ちゃんより、しっかり唄いこなせてたし・・・www)


その3「あっちゅん&キャプテンのすっごいダンス共演!!!」
壊れない愛が欲しいの〜♪
あっちゅんしか目に入ってきませんでした・・・
ダンスのみで人を引き付ける凄さ、やはり本職は違うなと実感しました(汗)
ごっちんのダンスのキレも素晴らしいですが、質が違うんですよね
なんだろうな、あっちゅんのは周りを熱気で埋め尽くす感じとでもいいましょうか
一つ一つの動きの躍動感がとにかく素晴らしかった!
実はキャプテンもあのちっさな体で、あっちゅんに負けず頑張ってた!


その4「桃子はプロや・・・w」
三人祭り・ミニモニ。と桃ちゃんが凄かった♪
ベリ工の皆様はやはりまだまだ、経験不足でステージ上で素人っぽさがでるのですが
桃子だけは違いますね、プロです!!!
観客を楽しませるためには、なにをやったらいいのかを理解してます!
あとは独特の声で存在感がありますしね(爆)


白組公演はごっちんののたんの活躍場が多くあり、個人的には満足でした^^
ごっちんの原色ぎゃるはやっぱりいいなぁ〜♪
春公演がないのがすっごく残念でなりません・・・
ののたんは成長著しいのが垣間見れましたね、あいぼんとのタッグはしばらくは敵無しでしょう^^
白組はなっちが居なかったんですよね・・・
正直物足りなさではないのですが、なっちが出れなかった事がすごく悔しかったです(泣)
なっちのミニモニ。とか見たかったのになぁ〜(激爆)