紅→白→紅

中野ハロ紺参戦!!!
もう、色んなサプライズが満載で楽しかったですわ〜^^
ああだこうだと議論するなら目の前で起きてる出来事に目を向けろ〜!って感じです
それではいくつか事件が起きましたがそのいくつかをピックアップしますね^^
まずは紅組から
その1 『紺野が行くよ♪1・2・3♪』
その2 『み〜うな!オイ!み〜うな!オイ!』
その3 『な〜つの海は〜♪さゆみんティ〜ックww♪』
その4 『市井ちゃん!?・・・三好ちゃんか!・・・w』
あとは、ジャンケンピョンのれいなとかかな(爆)


では、説明を始めたいと思います、ここ重要ですよテストだしますからね(爆)
その1『紺野が行くよ♪1・2・3♪』
これはですね〜、あややVer以上に頭の中が桃色になっちゃいましたwww
歌声がすっごく甘いんですよ〜、もうね腰からくだけ落ちました・・・
あの桃色片思いはコンコン推しの方にとっては生涯の糧になるでしょう
そのくらい、凄かったです(爆)
か細い歌声があんなにいいとは・・・w


その2 『み〜うな!オイ!み〜うな!オイ!』
みうな大抜擢!!!モーニングコーヒーで堂々のなっちポジションゲット!!!
みうなってこんなに可愛かったでしたっけ?(萌爆)
オリメンのかおたんも唄っていたのですが、みうなしか見てませんでした・・・
いやいやいや、衣装もモーコーのオリジナルに似ている感じでしたし
このまま、シングル発売しちゃったらどうですか〜?^^
手売りで5万枚売れるかな・・・(違)w


その3 『な〜つの海は〜♪さ〜ゆみんティ〜ック〜ww♪』
はい、言葉がございません・・・
ギブアップでございます・・・
あんなに楽しそうに歌って踊ってるんですもん!!!
さゆの表情が本当に生き生きしていて、最高でした!!!
肩の入れ具合がすっごいんですから(激爆)


その4 『市井ちゃん!?・・・三好ちゃんか!・・・w』
おっ・・・・
一瞬言葉を呑みましたね、「え!市井ちゃんだ・・・」ってw
伝説のちょこっとLOVEがここに復活!!!ですかw
演出サイドも完全に市井ちゃんを意識して、三好にやらせましたね・・・
自分はものの見事にツボにはまってしまいましたよ!!!
気のせいか本職の美勇伝恋のヌケガラ唄ってる時より、
楽しそうに見えましたがそこの所はどうなんですか〜?(爆)


お祭り騒ぎってこういう感じですよね^^
初の試みではありましたが、自分はすっごく楽しかったです♪
とにもかくにも、三人祭りのさゆは反則以外のなにものでもありません・・・w