年末年始特番

色々ありましたね〜
毎年お決まりの6時間生放送はあいかわらずグダグダでした・・・
所々での見せ場があったりして、他の番組よりは楽しかったかなw
仙台は大晦日に降った大雪のせいで出歩くのが困難でしたのでず〜っと見てましたよ
巷では、あおさゆや、やたら写っていたあややに注目がいったみたいですが
隠れてこんこんがよかったなぁ〜と勝手に思い込んでおりますwww
見せ場らしい見せ場はなかったのですが、カルタコーナーで梨華ちゃんの上に圧し掛かったあたりはなかなか面白かったんじゃないかと^^
かおりんは、いきなり生電話で三木谷さんに電話しちゃうし・・・
三木谷さん野球場完成しなかったらあたま丸めるんですね(爆)
工事が順調に進んでくれる事を臨んでおりますので、資金に物を言わせて頑張ってください〜


中野ハロ紺早く行きたいよ〜^^