謹賀新年

みなさまあけましておめでとうございます
今年もハローと皆様が幸せにすごせますよう願っております。
今年は節度のある、ヲタ生活をしていきたいと思います(爆)
まずは、5日の中野サンプラザハロ紺ですね^^
1日3公演全てに参戦します(笑)体もつのかな・・・・
正月ボケで鈍った体のキレではハローの皆様に失礼ですのでw
(既に2キロくらい太ったかも・・・)w
頑張ってキレを取り戻してから参戦しますね♪


紅白衣装良かったですね〜^^
よっすぃ〜、ダンスのキレはイマイチでしたがすっごく綺麗でしたよ^^
一年前の紅白では散々な事を周りで言われたりしてましたが、
いつの間にやら天才吉澤ひとみが覚醒しちゃったんですか〜?www
いやいや、よっすぃ〜推しを辞めないでよかったなぁ〜w
今年はサブリーダーになって責任が重く掛かってくるかと思いますがガンバレ〜!


今年はウチの後藤真希がすっごい事になりますよ〜^^
アルバムを引っさげてのツアー今からすっごく楽しみです♪
それもこれもアルバムの出来にかかっております・・・・
本当気合の入った素晴らしいアルバムであることを願ってなりません。
はぁ〜、はやくごっちんに逢いたいよ〜〜〜〜www