初売り

今頃になって初売りに行ってきました♪
お目当てのオーディオが見つからず泣く泣く帰ってきちゃいました・・・
車のオーディオをパワーアップさせたかったんですが、残念です(泣)
何処に出かけるにもほぼ車を使っていますので、カーオーディオって大事なんですよ
だからといって数十万円かけて本格的なものにするつもりはありませんが(爆)
せめて、CDデッキとスピーカーは良い物に変えたいなぁ〜と思ってます。
中古のオーディオはあんまりお得感がないんですよね〜
メーカーさんの絶え間ない努力で安くて音のいいものがどんどんでてますもん^^
特にこだわりがある訳ではないですが、色々聞き比べて自分好みのモノを選択したいなぁ〜とお店を物色しまわってます
悲しいかどうかわわかりませんが、車の中でかかっている曲はハロプロ関連ばかりですwww
もうちょっと聴くもの考慮しないと、急に知人を乗せる事になったら困るな・・・w
ベリーズ工房のアルバムは・・・ねぇ〜www