10月

10月は香川!!!これしかないでしょう〜
うどんが食べたい、娘。紺が観たい、飛行機が誕生日割引で安くなるという三つの要素がうま〜く噛み合って遠路はるばる高松まで行ってきました。
高松ではヲタモダチさんにホテルまで案内していただいたり、うどん屋さんに連れて行ってもらったり、本当にありがとうございました!
さすがにナビ付きの車借りましたが、初めての土地は多少不安ですもん(爆)
夏〜秋の娘。紺は実は高松が初の参加だったのですが、すっごく楽しかったですね〜
あんまり飛び跳ねたりはしてませんでしたが・・・(汗)
ちょっと気を使って抑えてたりしましたwww
おいらの隣のお方は、なっちヲタさんでしたので娘。紺は久しぶりだったけど楽しかったわ〜っておっしゃってましたし、大成功のライブだったと思います♪
なっちヲタさんと言っておられましたが、次の日はなにやら大阪まであややのイベントに行くと・・・う〜むDDレスか?www
とにもかくにも、香川はまた行きたいなぁ〜ってすっごく思ってます^^
うどんがねぇ〜本当やばいくらい美味しくて安い!!!
がもうさんのうどん(個人的にはぬくめて)+あげ、このコンビ最高でした
他にも有名なお店色々廻って来ましたよ〜♪
キリン・なかにし・がもう・長楽・おか泉・山越・松岡・彦江・山下・宮武
う〜ん、はっきり言って好みはあると思いますが、何処にいっても間違いなく美味しいうどんが食べられますので是非一度足を運んでみてください^^
長田も忘れずにねwww