11月

なんとか11月まできたな(笑)
え〜この月の思い出は色々ありすぎます・・・
ごっちん紺最前列!!!ごっちんに見つめられちゃった・・・(爆)
松本娘。紺 異常な熱気&コンコン奇跡を起こすwww
松本→横浜大移動!!!
やっぱり濃い月だったなぁ〜と今でも思いますね(笑)


ごっちん紺最前列は、もう言葉になりませ〜ん(笑)
あれはあかん・・・ごっちんヲタに変貌しちゃいますって・・・
ごっちんの小さな動きがよ〜くわかるんですよ
息使いとか、ダンスの切れとか、本当に感動しちゃいました^^
来年もごっちん紺ぜ〜〜〜〜ったい行きます!!!

松本娘。紺は、なぜか会場が異様に盛り上がってました
高松・前橋と参戦してきましたが、一番熱かったと思います
席はあんまりよくなかったのですが(コンコン推しの方にはおいすぃ〜位置w)なんか席関係なく盛り上がっちゃいましたよ♪
ホールクラスの一体感みたいなのが強く現れた公演でした♪


そして、横浜大移動!!!
これは、自分ながらによくやったなぁ〜ってしみじみ思っちゃいます・・・
だって、7日の娘。松本昼公演見てた人間が、夜には横浜でなっち紺ですもん・・・
なぜか知りませんが、なっちの事しか考えられなかったんですよ
目の前のステージでは愛ちゃんが必死に唄ってるのに全然感じ取れていない・・・
ライブって聴覚だけでなく人間の6感w全てを刺激してくるモノはずなのに
なんにも伝わってこなかった・・・
ただただ、なっちの事しか頭の中には浮かばない・・・
本当においらの第6感が働いたのかなぁ〜
12月からしばらくなっちに会えないって事を感じ取ったのかなんなのか・・・
正直この日もしなち紺に行かなかったら、盗作騒動で自分はもっとショックを受けていたと思います、でもこの日11月7日になっちに逢えたことがすっごくおいらの支えになってくれました
不思議な事もあるんですよね〜
なち紺ファイナルの時も何故だか急に現場の人に連絡取りたくなって、かなり久しぶりにその方にメールしたりしましたし・・・・
なっちの波動をやっぱり第6感で感じ取ってるのかなぁ〜www
2月に逢えるその時まで、ずっとずっと変わらないからね^^